スーパーカップの工場見学

私の夢は私の3ヶ月になる赤ちゃんが大きくなったら一緒にスーパーカップの工場に行くことです。

工場見学をやっているのかわかりませんが私はスーパーカップが大好きで昔からファンなので本当に今でも二日にいっぺんは食べています。

私が入ってるスーパーカップてなラーメンではなくアイスクリームの方で本当に安いのにとても濃厚で卵の味がしっかりとして私の大好きな味です。

私の子供にもぜひこのスーパーカップを食べて欲しいと思いますができれば一緒に工場見学とかに行って楽しみたいなという風に思っています。

スーパーカップかどういう風に出来上がってるのか知りたいですしまたこの美味しさの秘密も一体何なのかということを解明できるとますますおいしくスーパーカップを食べられると思うからです。

<br />