空(くう)

おはようございます。

空(くう)って聞いたことあります?度はサムソンの活動に入ってるの何個なんて言ったらいいかなこの子とその肉体の力でいいよね精神的にはねあんまり自制力がないし食べ物とか女性に弱い感じですね。

誰がね式の14章です。

ごいね初対面の女の人に一目惚れするんですね。

サムソンは急な肉だって行った時フェリシテ人の娘でキムナミル一人の女を見た一人の女を見た彼は帰った時父と母に連れて行った私は木村である女を見ました。

だいたい胸に出て行くこと自体がもうおかしいと一緒にあるが何言ってんだこのと縁真の娘です。

今あの女を娶って私の妻にしてください。

これ何ですかこれ女を見た日に行った妻にしてくれたんたんたんと誕生ですね。

お父さんとお母さんがねとんでもない割礼を受けていないフェリシテ人の力妻を迎えるとはとんでもないいやいやを変えたいで両親を連れて行くわけですよ<br />