貝塚御坊

こんにちは。

貝塚御坊を知っていますか?がそこで裁かれるって言うことはあれだけのことが怒らなければいけないとんでもない理由があるはずです。

そのとんでもない理由が何なのかということをこれから興味ていくわけです。

メッセージのアウトラインで五つのメインポイント今日は用意しています。

第一番目が今日のテーマはざっ困難です。

英語で言うとインターナレッジです。

延長明治座こんなんですね。

誰と誰が結婚してのかということまず取り上げました。

昨今の内容ですね。

でその雑婚も見て神様がどう思われた彼には目が神の反応です。

神反応これが第二番目です。

3番目が雑婚の結果何が起こってんのかざっ金の結果です。

そして4番目がその結果に対して神がどのように介入されたのか神の介入です。

4番目そして最後に5番目がめぐみの要素です。

さばきの中にも必ず仁の要素があります。

御言葉聖書<br />