栄国寺

こんにちは。

栄国寺をご存知ですか?です。

そしてイスラエル人の中で当時200万円前後いたでしょう少なくとも一人モーセだけは神糸が何かを知っていたっていうことです。

少なくとももうそれだけは幻想っていたっていうことです。

それは何かと言うと髪を個人的に知ることその紙を個人的に知らなければ約束の家に入ってもそこは約束の地ではなくなるだからうまく家をつくるんです。

出エジプト記のクライマックスは40章の30から37に出てくるんです。

感動的ですね。

昔僕は中学生時代の頃の鉱石ラジオとなったんです。

日本橋と分かるよね大阪の人は日本橋いってね電気店で部品買ってきて鉱石ラジオを組み立てるんです。

設計図に従って行ったことある覚えてる人てあげてみてオイルやっぱりね女の人もやったのすごいねあれ組み立ててコンセントにパット電気を入れてなった時にね嬉しいねだってあんな<br />