オビトケジ

こんにちは。

オビトケジをご存知ですか?て救われちゃうかもしれないじゃんパリサイ人達は神様は罪人の子を喜ばれると考えていただから罪人は罪人のままで閉じ込めてそのまま死んでいくのは神が喜ばれるっていうのがパリサイ人のプライドであり口伝律法の教えですよ。

まあ僕らが怖い話聞いて自分全然関係ないと思わない方がいいよ例えばねもう一生懸命服にお伝えて殿堂してやってもやってもねなんかかんか文句言ってくる人姉妹ねこんな奴死んでまえって思うことないいやちょボットで思ったらこれパリサイ人と一緒だよねイエス様はそういう3条の5面立方の誤りを山上の垂訓で修正してますね。

だからあなたがたは何々何々と聞いてきたったら口伝律法ででも私は何々と言ってのあれは口伝律法の間違いを指摘してもう小立方の正しい解釈を教えてるんです。

で今日の三つの例え話はパリサイ人達が口伝律<br />