北御堂

こんにちは。

北御堂をご存知ですか?きると思う私たちは今この電動が難しいと言われてる日本で何をどう伝えようとしてるのか福音のメッセージをストレートに伝えてるだろうか神は愛であることその神は私たちを愛するあまりひとり子を人としてこの地上に送り10時間に着け私たちの罪を許してくださったというこのメッセージを聞くだけで私たちは応答することができるんです。

なぜかと言うとこれは聞いたこともない愛のメッセージだからです。

しかし時々印にこだわる人がいます。

私はよくね例えば夢の中でイエス様現れたとかありは祈ってたら病気は癒される信じたとかねこういう証をことがあります。

これは私はかみさんは今も生きておられるから当然そういうことが起こるって言うには私も信じます。

けれどもねそれは法則性がないんです。

それは神様が一方的な恵みによって行なっておられること<br />