観専寺

こんにちは。

観専寺を知っていますか?チネチ探すともみんなよく知ってるじゃないもう隅々まで探すんだよねあ見てみようねそこでラバンはヤコブの10巻まず寝屋港から疑ったねその次レアお姉さんだそれから二人の端女の天幕にも入ってみたがこれでわかるね当時は一人一人のために女性のために天幕を開いてるわけね見つからなかったのでレアの天幕を出て次と口を開けるの天幕に入るラケルにあるんだよねところがラケルはすでにテラフィムをとってお父さん来たからね危ないとラクダの倉の下に入れ楽だのくらって相当大きいよ僕も何回か乗ったことあるけど馬の鞍よりもはるかに大きいです。

そしてその上に座っていたのでラバンが天幕を隅々まで探し回っても見つからなかったどういう情景かって言うとラクダの蔵があって楽だ休ませるため外してるからねその下に隠して自分がその上に座っていたの座<br />