南無阿弥陀仏

こんにちは。

南無阿弥陀仏をご存知ですか?ことだ子新約時代の話してんだよちかしやがっておられた枝は元の道に接木されるようになるつまりユダヤ人もまた救われるんだってことです。

ですから私たちが自分の人生の物語自分の物語を作り上げる時に最も大事なことは神の計画神の約束は必ず成就するという前提おくということです。

今がどういう時代でありどういう状況であっても私がどういう所に置かれていても髪が約束されたことは必ず成就する合言葉はオリーブの木は残ったこれを前提に自分の物語を作り上げていくっていうことです。

これが今日の教訓の第一番目です。

第二番目は神の時を学ぶということです。

紙の時です。

しかし何が間違っていたの間違ってたのは彼がカビの時を読み違えていたってことですか実は確かにモーセに約束与えたけれどももう背が間違えていたのは挫折の経験があり40年の荒<br />