空(くう)

おはようございます。 空(くう)って聞いたことあります?度はサムソンの活動に入ってるの何個なんて言ったらいいかなこの子とその肉体の力でいいよね精神的にはねあんまり自制力がないし食べ物とか女性に弱い感じですね。 誰がね式の14章です。 ごいね初対…

栄国寺

こんにちは。 栄国寺をご存知ですか?です。 そしてイスラエル人の中で当時200万円前後いたでしょう少なくとも一人モーセだけは神糸が何かを知っていたっていうことです。 少なくとももうそれだけは幻想っていたっていうことです。 それは何かと言うと髪を個…

革秀寺

こんにちは。 革秀寺をご存知です?れはちょうど10の御使いが結婚しないのと同じだと言われたんでテンに入る良い天使達は結婚したいですか結婚する天使がある創世記6章で堕落した天使達が人間の女たちと結婚して奇妙な子供達を残します。 これがノアの洪水で…

貝塚御坊

こんにちは。 貝塚御坊を知っていますか?がそこで裁かれるって言うことはあれだけのことが怒らなければいけないとんでもない理由があるはずです。 そのとんでもない理由が何なのかということをこれから興味ていくわけです。 メッセージのアウトラインで五つ…

観専寺

こんにちは。 観専寺を知っていますか?チネチ探すともみんなよく知ってるじゃないもう隅々まで探すんだよねあ見てみようねそこでラバンはヤコブの10巻まず寝屋港から疑ったねその次レアお姉さんだそれから二人の端女の天幕にも入ってみたがこれでわかるね当…

南無阿弥陀仏

こんにちは。 南無阿弥陀仏をご存知ですか?ことだ子新約時代の話してんだよちかしやがっておられた枝は元の道に接木されるようになるつまりユダヤ人もまた救われるんだってことです。 ですから私たちが自分の人生の物語自分の物語を作り上げる時に最も大事…

華厳部 (大正蔵)

こんにちは。 華厳部 (大正蔵)を知っていますか?かなければ私たちがいくら労苦してもその労苦は虚しいものになります。 自分の頃吟味してください。 日頃の自分の活動準備してください。 さ今日の結論として社会のグローリーのその後ということについて触れ…

北御堂

こんにちは。 北御堂をご存知ですか?きると思う私たちは今この電動が難しいと言われてる日本で何をどう伝えようとしてるのか福音のメッセージをストレートに伝えてるだろうか神は愛であることその神は私たちを愛するあまりひとり子を人としてこの地上に送り…

オビトケジ

こんにちは。 オビトケジをご存知ですか?て救われちゃうかもしれないじゃんパリサイ人達は神様は罪人の子を喜ばれると考えていただから罪人は罪人のままで閉じ込めてそのまま死んでいくのは神が喜ばれるっていうのがパリサイ人のプライドであり口伝律法の教…

瑜伽行唯識学派

こんにちは。 瑜伽行唯識学派を知っていますか?着してる春巻きの皮って意外と丈夫だね。 結構引っ張ってるけど破れないこれはオーバーオーバーをちょっと大量に買ってきたので一個につき一枚入れたいと思います。 金の所を取ってこういう感じで横向きにセッ…

イギョウイン

こんにちは。 イギョウインをご存知でしょうか?という言葉の意味を論じてるわけではないんですね。 もしその紙を誰が作ったんだと言った 作られたものは神ではなくなるんです。 私たちが信じてるお方は永遠に存在しておられる方です。 ですから飯家の和声が…

安祥寺

全部このお曼荼羅さんの中に包み込むんだということがこの大きさでわかるわけでございます。 ですから仏となるその9体になるって言うことが大事な信仰であります。 私が仏になるということでございますので私は私を見つめてみました。 少し長くなってすいま…

真如苑

一生懸命突っ張って見せてるってそれが悪いことかいいこと買ってたら別に悪いことではない一生懸命背伸びしてかっこよく見せたいという気持ちはこれは至極真っ当な人間の思いですよね。 でんまねこさんの問題ねは何かって言うとその振る舞いよりもやっぱりも…

二人以上集まれば

私たちは二人以上集まれば習字の隣時に対立の使用時のだがそういう時にも信念を持ちなおかつ調和できる大人の資料を常に持ち合わせていたいものです武者小路実篤の言葉だったと思いますが彼別れ我は我されど仲良しということ9お互いに自分をしっかりと誰も来…

スーパーカップの工場見学

私の夢は私の3ヶ月になる赤ちゃんが大きくなったら一緒にスーパーカップの工場に行くことです。 工場見学をやっているのかわかりませんが私はスーパーカップが大好きで昔からファンなので本当に今でも二日にいっぺんは食べています。 私が入ってるスーパーカ…

ハンバーグ

我が家の近所には肉屋さんがあるのですが、その肉屋さんで買ってくるお肉はいつも美味しくて私の実家の家族も気に入っています。 特に豚のミンチはすごく美味しくてよく私のパートナーがハンバーグを作ってくれます。 ここの肉屋さんの豚のミンチはびっくり…

いい思い出

いい思い出