二人以上集まれば

私たちは二人以上集まれば習字の隣時に対立の使用時のだがそういう時にも信念を持ちなおかつ調和できる大人の資料を常に持ち合わせていたいものです武者小路実篤の言葉だったと思いますが彼別れ我は我されど仲良しということ9お互いに自分をしっかりと誰も来ずされど仲良しでありたいと思います柿と福沢はきっとお互いに心の中で尊重して尊重し合っていたのではないでしょうか。小川盛り塩をさんという人が甲南大学の理事長をしていた時の話です。阪神淡路大震災が起きて甲南大学もやはり大変な被害に遭いましたマル紅茶の8割は倒壊してしまったのですまる理事長は即断即行すぐにプレハブを取って同じように災害を受けた他の大学が唖然と立ちすくんでいる時に授業を再開して無事に卒業生を送り出しました

モリモリスリム 楽天