ハンバーグ

我が家の近所には肉屋さんがあるのですが、その肉屋さんで買ってくるお肉はいつも美味しくて私の実家の家族も気に入っています。

特に豚のミンチはすごく美味しくてよく私のパートナーがハンバーグを作ってくれます。

ここの肉屋さんの豚のミンチはびっくりするほど油が多く例えばフライパンで炒めてるだけでフライパンの底に油が溜まってしまうぐらい油が出てきます。

そのためハンバーグにしてみるととてもジューシーなハンバーグになりおそらく油文だけじゃなくにく汁なども含んでいるんだと思います。

このお肉屋さんのミンチを使ってハンバーグを作って以来私はこのハンバーグが大好きで私のパートナーに作ってほしいとお願いをしてしまいます。

すでに30代半ばですが相かわらず子供のようにハンバーグが好きな自分がちょっと受けてしまいますが本当に美味しいものは美味しいので健康なうちにたくさん食べておきたいと思います。

<br />