安祥寺

全部このお曼荼羅さんの中に包み込むんだということがこの大きさでわかるわけでございます。

ですから仏となるその9体になるって言うことが大事な信仰であります。

私が仏になるということでございますので私は私を見つめてみました。

少し長くなってすいませんでした。

私は私を見つめてみるとこの中にはもう仏様がいらっしゃいました。

もう一度かけますね。

こっちは私です。

上は仏です。

1と8がなくなると仏となるすね1と8っていうことは一部8巻のことです。

一番8巻を仏様は私たちにプレゼントしてくださってるから私は私なんです。

でそれに気づいていくことが大事であります。

ですから釈尊の因行果徳のにおは妙法蓮華経の五字に不足するとおっしゃったのはこういうことです。

<br />