イギョウイン

こんにちは。

イギョウインをご存知でしょうか?という言葉の意味を論じてるわけではないんですね。

もしその紙を誰が作ったんだと言った 作られたものは神ではなくなるんです。

私たちが信じてるお方は永遠に存在しておられる方です。

ですから飯家の和声が指定されたらイエスは神ではなくなるんです。

なぜ今飯家の和声って事今日調子いいです。

が延々の昔から神であるということを強調してるかって言うと想像を形が移住者として地上に来られたということの永遠の落差を私たちが理解しない限りは本当の意味での心からの感謝とこの方に対する心からの礼拝は生まれてこないんです。

その落差を正確に理解し得た程度に応じて私たちの感謝と賛美と礼拝とは質が変わってきます。

ストマは4での福音書10章の30から31でこう言われました。

では大きな声で昨日も申し上げました。

が寝ていないことを証明するために大<br />